これまで【3〜5月】

9月からよーし、という感じで始めたので、
それまでの妊活にっき。

 【3月】

ホットヨガを始めました。
仕事をやめました。

【4月】

いまのパートを始めました。
よくどこかの情報で妊娠したら病院にいけないよ(処方に制限?)と聞いたことがあったので、歯医者に行きました。
定期検診、虫歯、親知らずを治療しました。

【5月】

結婚式をしました。
背中のにきびで皮膚科に通院しました。(背中シェービングに負けたのかな)
妊婦でも使える薬を処方してもらいました。
(デュアック配合ゲル:冷所保存、1日1回塗るだけですが、衣服の脱色に注意)
転職して、気持ちに余裕が出てきたので少し部屋がきれいになってきました。少し。
またヨガの効果か(転職のおかげ?)、肌がきれいになってきました。