子宝祈願旅行3

伊香保観光したあとは、ホテル木暮へ。

www.hotel-kogure.com

月あかりの和洋室のお部屋。広くてゆったりしていました。
ベッドもテレビも大きく、くつろぎました。

f:id:atashisuperdry:20160924154049j:plain

お風呂は色んな種類の湯船があり、大人も子どもも楽しめそうです。
源泉掛け流しの温泉、子の湯。とても気持ちよかった。
ずっと入っていられそうな温度の湯で子宮に良いようです。
ホームページには湯あたりしにくく、赤ちゃんの「温泉デビュー」にもオススメだそうです。
家族連れがたくさんいましたが、そんなに混んでいるといった感じでもなかったです。朝と夜で男女入れ替えなので、たくさん楽しめます。

そういえば、伊香保の源泉近くで温泉を飲んだのですが
鉄のような味で飲めたもんじゃありませんでした…。

f:id:atashisuperdry:20160924144131j:plain

お料理も素晴らしく、お肉からお魚、旬のものまで…。
こんなに良いものを一気に食べていいのかなと思いました。

f:id:atashisuperdry:20160924200650j:plain

その夜は、テレビでやっていた映画「大脱出」を観て、寝ました。

大脱出 スペシャル・プライス版 [Blu-ray]

大脱出 スペシャル・プライス版 [Blu-ray]

 

つづく